中2|音声学習大成功!リスニングが得意になったT君

中学2年生T君からの感想アンケートです。

英語教室 中学生生徒の感想

①(一番がんばったなあと思うことは何でしょうか、に答えてくれました)

アルファベットの発音の違いをはっきりさせて言うこと。

②(当教室の英語授業で役立ったことは何ですか)

アルファベットの発音の似ているけど違う所が分かるのでリスニングで役立つ。

③(次にがんばりたいことを書いてくれました)

文法の組み立て方を覚えていきたい。

◆ SEQえいご教室は仙台市宮城野区にある小学生・中学生のための英語教室(英語塾)です。
学校英語の理解と英検対策を中心に、読む力・書く力を育てる指導を行なっています。

無料体験受付中!興味のある方はお気軽にお申し込みください。

小学生から中学生へと
長く通い続ける生徒が多い教室
◦❍ 少人数での指導を徹底
◦❍ オンライン対応(中学生)
◦❍ 部活と両立しながら継続可能

[小学生の英語]
[中学生の英語]